オータムまで残り一か月!

 こんにちは!成人式の前撮りを明日に控えたKPC2年の尾田です(^o^) すでに前撮りを終えた友達は「マジでめんどくさいよ」という感想を述べるのがほとんど、、、そんなこと言われたら前撮りやってる時間バイトに充てたいよな、、、

 さて!本題に入りますよ~!!タイトルにもありますようにオータムフェスティバルまで一か月を切りました。Summer Fesが終わるや否やオータムに向けての準備を着々と進めております。先日から手売り、チケットぴあでの発売が始まりまして皆様からの予想以上の反響を頂けてとても嬉しく思います!なんとなんと平日に記念講堂前で発売している手売りチケットに関しましては完売が見込まれておりますので「まだ迷ってるよ~」という方!お買い求めはお早めに!日々のイライラやストレスは私たちが企画しているお笑いライブで吹き飛ばしてしまいましょう!

 この頃出演してくださる芸人さん方の動画を拝見しているのですが、Twitterにあがっていたオジンオズボーン篠宮さんの漢字の覚え方を見てあほみたいに笑っています。

「木缶木ワ~凶ワチャッワチャッワチャッワチャッ!ヒミ~!!」

↑何の漢字の書き方かわかりますか?覚えてたら次のブログ更新時に答え出しますね。

 最後になりますが、まだまだ取り置き、チケット購入受け付けておりますのでホームページ内をぐるっとご覧になって(どのページも地道に更新しましたチェケ!)チケットポチっていってください!さらに!ホームページだけでなく、TwitterInstagramの更新もより一層力を入れておりますのでそちらも要チェックです!!

 当日のお笑いライブ世界で1番楽しい空間になることまいがいなし!たくさんの方のご来場心よりお待ちしております!