オータムフェスティバルの情報解禁!

こんにちはこんばんは!駒澤プロデュース研究会(KPC)2年の加藤です!最近涼しくなってきて一気に秋めいてきましたね!🍁🍁季節の変わり目は風邪を引きやすいので皆さんも気をつけてくださいね!私はちゃんと風邪を引きました!🤦‍♀️🤦‍♀️


 さぁ秋が近づくにつれて駒澤大学の一大イベントであるオータムフェスティバルもあと1カ月ちょっととなってきました!そこでオータムフェスティバルライブ2019の情報を解禁したいと思います!


今年出演してくれるゲストは、『和牛』 『ピスタチオ』 『オジンオズボーン』の3組です!これは盛り上がること間違いないですね!是非みなさんオータムフェスティバルに足を運んでみてください✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎