ZAZEN BOYSとKPC

こんにちは、

2年の潮田と申します。

 

最近までまだ夏のように暑かったのに今ではすっかり秋めいてきましたね。

秋が近付くと学園祭ライブへの意識も高まります!

 

最近のKPCの活動にて、渋谷を中心としたライブハウスを回ってフライヤーを置かせて頂いてます。

今後も様々なライブでのフライヤーに折り込んでもらったり、ライブハウス前で手配りしたりすると思うので都内のライブハウスに訪れた際には、お手にとってご覧ください。

KPCの中でフライヤー作成を担当してくれた人々が作ってくれたのですが、なかなか素敵なデザインになっています^^

毎年行われる学園祭ライブですが、毎回のアーティストごとに看板やフライヤーの工夫が凝らされているのも楽しめます。歴代のアーティスとはKPCホームページでもチェックできますので是非のぞいてみてください◎

あなたの好きなアーティストが過去に出演してるかもしれませんっ

 

そんな私は昨日ZAZEN BOYSを見に行きました!

ZAZEN BOYSさんは2005年の駒澤大学オータムフェスティバルライブに出演しています。

その時の共演アーティストは銀杏BOYZさんでした。

私は当時中学生だったのでどちらも知らなかったのですが、今は銀杏BOYZも大好きなので是非観たかったな~という気持ちでいっぱいです。

そんなZAZEN BOYSの昨日のライブは、新アルバムのツアーということもあってチケットもソールドアウト、大盛り上がりのライブで素晴らしかったです。

 

今年のモーモールルギャバン×The Mirrazのライブも歴代以上に盛り上げられるように頑張りたいですね!Twitter、ホームページ、FaceBookで情報更新しておりますので是非チェックしてみてください!うしおだでした~