夏休みからの後期開始

こんばんは!

KPC1年の飯澤と申します。

 

夏休みが終わって1週間たっても

なかなか休み気分が抜けないていなく、

朝早く起きる事ができず寝坊をしています。

そして、昨日の3限は後期からスタートの授業と 

いうことを当日まで忘れていたりと、大学生活にも

まだ少しだけ慣れていない、そんな生活を送っています。

 

ミイラズとモーモールルギャバンの対バンが決まって、

駒大生先行のチケット販売も終わり、大学内でのチケットの

 

一般発売は、9月29日よりまた開始されます。ぴあ、ローソンチケット

イープラスなどのシステムチケットでもご購入ができます。

また、9月22日からは、イープラスでのチケットご購入が可能です。

 

チケット販売に参加させてもらい、私がチケットを販売ができるなんて

という不思議な気分です() いつもは、チケットを買っているので。

とにかく、オータムフェステバルを楽しみにしています。

 

 

 

昨日の帰りは、タワレコに寄っていろいろ試聴をしてから、

雑誌を買ってしまいました。私が夏休みに行ったUKFCという

ライブのことが書かれていたので、つい買ってしまいました。

表情には出さないように、内心にやにやしながら帰りました。

内容の薄い文でしたが、失礼します!