「仙台の思い出ばなし」

はじめまして、こんにちはー!

KPC3年の猪股と申します。

 

アーティストが発表され、駒大生先行のチケット販売が始まり、いよいよという感じがしてきました。お客さんのチケットを買った後のほくほく顔がなんともたまりません!お客さんと共に良いライブをつくっていきたいですね。

 

さて、出演アーティストはモーモールルギャバンさんとミイラズさんなんですが・・・

実はわたくし猪股は高校時代に地元仙台でバンドをやっておりまして・・・その時代に一度ミイラズさんと対バンさせていただいたことがあるんですね、これが。奇跡としか言いようがないですね。もう5年以上前ですかね、ソンソン弁当箱という知り合いのバンドが主催したイベントに出させてもらった時でした。あの時はマヒルノさんとかも出演してました。今思えば、あの場に私たちが何故いたのか意味不明です。いやあ、出させてもらっておいて空気のような存在でしたが、とってもいい思い出です!

 

ここでオススメのバンドを紹介します!おクニ自慢です!!

私の地元仙台には先ほどのソンソン弁当箱を含め良いバンドさんがたくさんいるんです。

う~ん、あんまりローカルバンドには縁がないなあ、なんていう人もyoutubeとかで聴いてみてください。

そのバンドはこれ!kokyuです。

ソンソン弁当箱のベース、ジェットから借りたままですが・・・

めちゃくちゃテンションあがります。ライブで聴くと最高なんですが。

今、雨先案内人のベースとして活動している斎藤さんも参加しています。

 

なんだか仙台自慢に終始してしまいウザい感じになってしまいました・・・

みなさんの地元の良いバンドも教えていただけたら嬉しいです!!

 

それでは失礼します!