「たかがラーメン、されどラーメン」

みなさんこんばんは!

KPC副会長の藤井と申します。

 

先日会長の記事で開始したこのブログですが、ここでは主にひとりの大学生として、普段の学校生活や音楽について、オータムライブ準備の工程などを、週に数回書いていきたいと思っています。

僕たちとしても、ライブを楽しみにしてくださっているみなさんの声はとても励みになりますので、どうぞお気軽にコメントをお書きください!

 

 

では本題に入ります。

みなさん好きな食べ物は何ですか?

僕はもちろんラーメンです。

大学入学前はそれほど興味が無かったのですが、駒沢大学駅周辺にはたくさんのラーメン屋があり、そのおかげか気付けば僕もラーメンにどっぷりと浸かってしまいました。

 

中でも僕が1番好きなのが一風堂のラーメンです。

駒沢公園のすぐ近くにあるので、学校帰りに駒沢公園でランニングをして汗を流した後は、一風堂でうまいラーメンをすする。

その瞬間がきっと駒澤大学生の

1番幸せな時間だと僕は思っています。

みなさんも是非お試しください。

 

(正直に言いますと僕は家が遠く駒沢公園でランニングをした事が無いのですがきっと幸せなひと時だと思います。)

 

 

9月8日に川崎市東扇島東公園で行われるBAYCAMP2012に、KPCのみんなでお手伝いに行く予定ですので次回はその話もできたらなと思います!

 

それではまた!