初ブログ

 

はじめまして。

2012年、KPC会長の川口麻依子です。

 

 

今日は夏休みミーティングがありました!

みんな日焼けしていたり、髪色が明るくなっていたり夏を満喫したようでした。みんなお土産を買ってきてくれていたのですが、香川県出身の1年生の子がモンバスTシャツを着て岡山のきびだんごを持ってきてくれました。彼いわく「香川にはうどんしかないから」だそうです(笑)

 

 

 

ミーティングのあとは溝の口に焼き肉を食べに行きました!!和牛イチボおいしかった~。ちなみに、「イチボ」ってどこの部位か知っていますか?

 

 


そういえば、先日、地元のセットストックに行ってきました!いやあ、やっぱりフェスっていいですね。野外で聴く音楽は最高ですね。

  

しかし!!大学で見るライブも負けてはいません!

先日ようやくみなさまにアーティスト発表をすることができました!

 

11月4日(日)モーモールルギャバン×The Mirrazという豪華なアーティストをお呼びして、駒沢キャンパスの記念講堂にてオータムフェスティバルライブ2012を開催いたします。

 

秋といえば文化祭、、、文化祭といえばオータムフェスティバルですよね!オータムフェスティバルといえばKPCライブですよね!駒大生だけでなく一般の方も老若男女関係なく一緒にオータムフェスティバル、そしてKPCライブを楽しんでいただけたらと思います。

 

 


ちなみにKPCは今年で設立30周年を迎えました。

今まで先輩方が成功させてきたオータムフェスティバルライブを今年も開催できることが本当にうれしいです。モーモールルギャバン、そしてThe Mirrazの対バンが決まったと聞いた時、「まさかこの対バンが駒大で実現するなんて」と、とても驚きました。そして、期待に胸がいっぱいです。これから残り約2カ月、来場してくださるみなさま、そして自分たちがめいっぱい楽しんで、思い出に残るライブとなるようメンバー全員全力を尽くしていきたいと思いますので、ぜひライブに足を運んでいただけたらうれしいです。

 

 

これからもKPCをよろしくお願いいたします!

 

それでは、ここで失礼します。

 

 

P.S.ちなみに「イチボ」って牛のおしりのお肉です。やわらかくておいしいかったです。ぜひ食べてみてください。